
いろいろSKEの話しましょ

1.やすむー生誕祭

http://ske48matome.net/archives/49725022.html

わーい。

静岡県人としておしりんともどもがんばってほしい。

あと出身は市町村まで公開してほしいなと。浜松や

静岡(清水区)以外ならおしりんみたいなこと

になるかもだし。

2.まとえめさんがはたごんすきすぎる件

http://www.ske48matoeme.com/archives/50919907.html

もっとやって。

3.さすがにめいめいはわかってる

http://ske48matome.net/archives/49726908.html

だからこそおーちゃんともともK?に昇格して

ほしかった(まだ言ってる)

あと紹介のやつはどんちゃんとにーたーとのんさんだけ

になりました。

4.はじめてのスガキヤ

http://www.ske48matoeme.com/archives/50919983.html

コメント欄にツッコミ。

ゆかりちゃんは神ではないですよ。

確かによそから来た人にはあのスプーンはという

近所にスガキヤある元愛知県人の感想。

5.紺野アナありがとう

http://ske48matome.net/archives/49725479.html

最後の仕事でまたまたSKEと共演。

モー娘。で一番好きなメンバーと今一番好きなアイドル

の奇跡のコラボがまた見られてわくわく。

でも何の曲やるんだろ?

escapeだったらすごいけど。

6.研究生ボケすぎ

http://ske48matome.net/archives/49725656.html

どんなお題でも同じボケ使いまわすのはいくない。

ほののでいえば静岡だと東になるし愛媛だと西になる

わけで。

もっともこのお題聞いて真っ先に思ったのがこれだから

自分も同類だけど

https://www.youtube.com/watch?v=79AesmmGvQE

7.ちょっと前にごりさも募集してたけど

http://ske48matome.net/archives/49726528.html

ごりさの時とはえらい違い。

いいなと思ったのはハピネスさんのパクリなやつ

8.当日記では今後ののV3と書かせていただく。

http://ske48matome.net/archives/49726095.html

もうこれ以上ののな芸能人は出てこないと思うから

ののアマゾンにすることもないだろうし。

ののV3は面白すぎ。早く某天才少女との2じゃないよ

みてみたい(でもらじらー交代はやめて)。

9.ニーナの公演みてから判断

http://ske48matomemo.doorblog.jp/archives/50925816.html

基本かわいいは正義なスタンスだけどパフォーマンスが良ければ

推し3人で1人に絞れないとなるし悪ければののV3とやすむーの

2人になるだけ

10.同期として駆けつけるのでなくて

http://ske48matome.net/archives/49727175.html

公演自体に参加。

SKEはめいめい卒業公演だからあいてました。

NMBからみおりんが同期でも兼任でもないのにしれっと参加

でも同じチームの某24歳高校生は参加しないという。

ぱるるのときも参加してたけどその時は特別公演でしたので

通常公演の形ではレアです。

ただこれは9期だからできたことであり仮にゆりあぴーすが

卒業公演したとしてもかおたん・ごりさ・だーすーを公演から

参加させるとはとうてい思えないです。

11.まあみぃちゃんだから

http://akb48nensensou.net/archives/50926443.html

仮に明日卒業発表してもそこから自分の誕生日まで引っ張る

だろうなのは同じユニットの残りの2人の状況から(たかみな

さんは同情すべき点はあるけど)容易に想像つきますし。