神戸から逃げ出す人が出てくるか平均寿命が低下するだろう。

https://supo803.wixsite.com/e-wave神戸は 早晩 石炭火力発電所増設による空気汚染問題とその電気による地下超高圧送電線からの高い電磁波被害で

みなさんの平均寿命や健康寿命は低下する事になりそうです。

諸悪の根源は 住民が 弱いからです。住民が無責任だからです。

地下10mの超高圧送電線で地上約 0.6マイクロテスラの電磁波が出ます。

ところが既存の道路から歩道から 3〜10マイクロテスラが出ています

最大 234.7マイクロテスラ 規制値を超えているエリアもあります。

既存の送電線が地下のどのぐらいのエリアにあるのか想像して下さい。

規制値を超えたエリア周囲は危険で 乳幼児 ペット ペースメーカなどの障害者 もう逃げる方法はありません。

住民が知らない 知らされていないので、危険である事も把握していません。

運転していて なんか変だと感じても 電磁波が原因かどうかもわからないのです。

この得体の知れない目に見えない電磁波と戦う勇気が 神戸市民の殆どに見えません。

おそらく もう手遅れだと感じております。 どんなに危険だと言っても 市民が理解出来ないからです。

我々少数のグループは早晩 この事を各方面に正しく伝えます。無駄かもしれないが