
スペシャル・セッション&伝授「マレーシア&オーストラリアの大地」

いつも、ありがとうございます(^^)!

たっちゃん☆★です

ついに、旅立ちの時が来ました

ニュージーランド入りする前に、弾丸ですが、

「マレーシア」と「オーストラリア」とのご縁を頂きましたので、

このふたつのパワフルな大地からスペシャル・セッション&伝授を贈らせて頂きたいと思います

(移動の関係でセッション後のメッセージは25日以降になるかもしれませんが、ご了承くださいエネルギーは確実に贈らせて頂きます)

内容:

・伝授/

マレーシアとオーストラリアの大地からの伝授です

それぞれオーダーメイドなエネルギーが「魂の中心」に届きます

魂の眠っていた領域が目覚め出すでしょう

(どのような「贈り物」が送られるのか、「伝授」受け取り後の変化を自分自身で観察してみて下さい)

・ヒーリング/

「アースヒーリング」

「ふたつの大地」のパワフルで、包容力のあるエネルギーを純粋なまま贈らせて頂きたいと思います

「エネルギー体」の根幹、本質が動き出すヒーリングです

(両土地からのダブルヒーリングを楽しんでみて下さい)

・セッションの受け取りはコールインになります

スペシャル・セッション&伝授を受け取ります」とメッセージ(メール)を送って頂くと、その瞬間から88分間エネルギーが流れます

伝授はヒーリングが終わると同時に完了します

(受け取り可能期間は、3/23, 09:00 〜 3/25, 24:00)

(ご家族の方などの受け取りも可能です。メッセージのどこかに、一緒に受けられる方のフルネームをお願いします)

・料金は、御任せします

ご自分が適切だと思う額を御願します

(メッセージにて振込先等を送らせて頂きます)

ヒーリングサロンAQUAflow

http://page.SNS.jp/view_page.pl?page_id=273934

代表:たっちゃん☆★

ご縁に感謝です!