プリキュアドリームスターズ

日曜日に姪っ子連れて見に行って来た。

凄く良い所もあれば無いわ〜と言う所もある、まあ平均的春映画と言う評価。

作画はかなり良くて文句無し。

ただオリキャラキュアプリンセスがネタで変装してるようにしか見えないのは何とか成らんかったかのかな?

あの和テイストは素敵なだけに残念。

で絵面は良いのだけどアクションはもう一つ。

今年の文字通りフワフワしたアクションに足引っ張られてる。

壁反転キックなんかの定番ムーヴなんかで「おっ!」ってなって「ん?」となる。

で気がつくと戦闘終わってた感じ。

EDロールでキャッハウフフしてるのが変身後だったのはちょっと新鮮だった。

ちなみに姪っ子は大層気に入ったらしく事あるごとに「映画見に行ったね。楽しかったね。」と言ってて連れて行ったかいはあった。