何でだろう・・・

昨日はドールショウへ行ってきましたが、そこでちょっと驚いた。

リカちゃんキャッスルのSP(スペシャル)リカを見ていたのだが、選べる洋服が

ロングドレスのみ。

しかも、申し訳ないがつまらないデザインばかり。

明らかにST(スタンダード)リカの方の洋服の方がデザインが凝っていて可愛いし

デザインの種類も色の種類も多い。

実はSPリカ購入時にSTリカの方の洋服を選んでも良いらしいのだが、最初から

どちらの洋服を選んでもいいようにしておけばいいのでは?

一応場所が分けられて建前上はSTリカ用とSPリカ用の洋服に分けられている

んだけどね。

ところで・・・去年までは洋服だけの購入も可能だったのに今回は駄目になっていた。

どうしてだろう?

何か理由があると思うのだが、洋服だけ買う人が意外と多かったとか?

それなら益々洋服だけの別売りも考えた方が収益が上がると思うんだけど?

取り敢えず、ST、SP両方の中で一体だけリップの色が違うSPリカちゃんを購入

してきた。

そう言えば、あの小物の組み合わせも謎だ。

赤い帽子に赤いブラシと青い靴のセットとかって・・・赤い洋服にも青い洋服にも

コーディネートとして合わない気がする。

そもそも洋服がどれも同系色でデザインされているのに、帽子だけとか靴だけ

取って付けたように別の色っておかしいと思うんだけど?

それとも上級コーデなのか(笑)

広告を非表示にする