読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再び???

彼岸で〜

入ったばっかりだったので、そんなに混雑もしてなくて・・・

まぁ〜暖かくて良かったですけどね!

それと、8888アクセスって事だったんですが・・・

2007年2月8日に一度8888アクセスを迎えていたわけなんですが〜

リセットされちゃったんで、再びってことで!

以前のように通知は来ないんですが、Gumbyさんのようでした!

ありがとうございました!

色々よろしくお願いしますよ〜

そこで、本日の1曲!

「Aint That Peculiar/Mari Wilson」

Marigold収録17曲目。

もともとは、マービンの曲なんですよね〜

それを、見事80年代フレーバーに焼き直して〜

英国の人は、ホントモータウンサウンドが好きですよね〜

ブリテッシュアメリカンって奴なんでしょうな!

やっぱし、曲の良さか???