2017年3月18日(土)  ALL ROUND SQUARE

みなさん、こんにちは。

朝夕はまだ 肌寒い日が続いていますが お変わりありませんか?

早朝 愛犬の散歩まだまだ 暗いです。

暗い道を歩いていくと 

ちょっぴり不安なので

明るい駅通りを歩くのですが・・・

暖かくなってきたからか

歓送迎会の季節だからか

早朝4時から5時は 酔っぱらった人と出会う確率が高くなり

出会うだけなら まだいいのですが・・・

ハイテンションな方は よく 絡んで来られるのですね。。。

それが とっても 苦手な私です(涙)

楽しいお酒だったら 楽しい気持ちのまま 

帰宅してほしいよぉ・・・。

また 前から 気分が悪そうに

嘔吐しながら 歩いて来られると

本当にもう 困ってしまいます。

横のそれようとするのですが 

そういう方って どうして 近寄ってこられるのでしょう。。。(T_T)

もう 恐すぎて

哀しくて

涙 ほろほろ出ることもあります。

そんな時 いつも 私を励ましてくれるのが

音楽。

ボリューム 大大大にして

音楽聴きながら早足で歩きます。

早く明るくならないかなぁ・・・

みなさん 飲酒するときは

楽しく 周りの人に迷惑をかけないようにしましょう〜♪

今夜は 私が推している Chick Normanさんの

Mixlr配信があります。

大阪でのリアルイベントも決定されたようです。

行ける距離にいらっしゃるみなさんが 羨ましい・・・。

是非 参加してみてくださいね。

そして 私に感想を聴かせてください〜♪

【番組】ALL ROUND SQUARE

【内容】80年〜00年 洋楽 REMIX・プレミア音源・リマスター

【時間】21:00〜23:00

http://mixlr.com/chick-norman/

クリックしてね、無料で聴けます。

ChickNormanさんは 大阪の方です。

YouTubu(https://www.youtube.com/user/ChickNorman)では 

海外のみなさんにからの評価が高いです。

製作依頼のオファーもあるんですよ。

日本のみなさんがChickNormanさんを知らないなんてもったいない。

洋楽好きなみなさん 是非 一度 聴いてみてくださいね。

みなさんが 楽しい時間となりますように。

音楽で 繋がれたらとても嬉しいです。

ありがとうございました。

rose

はじめての方はこちらも読んでみてくださいね。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1957963188&owner_id=11449578

 私が ChickNormanさんを 推すようになった経緯

広報活動に参加していただける方よろしくお願いします♪

洋楽好きなお友だちを 紹介してください。

宣伝ご協力よろしくお願いします。 (*^^)v

五月に大阪で 開催される予定のリアルイベントに向けて宣伝真っ最中♪

Chick Norman’s REMIXZ LIVE 2017

STARTING OVER 2017

【日程】2017年5月28日・日曜日

【開始】14時〜 【開場】13時15分

【チケット代】 2,500円 (ドリンク別)

【場所】 大阪ミナミ アメリカ村 クラブ ユニオン

一緒に 是非 参加しましょう ♪

Chick Normans REMIXZ

Mixlr Music Station Chick Normans ONLINE

http://mixlr.com/chick-norman/

Every SATURDAY 9 PM -Japan Time- On Air !

http://www.kentasty.com/