今年は?

朝の4時に目が覚めるパターンのようです!

ときどき?3時・・・・・・

かれこれ?10日くらいになるかねぇ?(笑)

どこまで続くのやら・・・・

もちろん!4時に目が覚めて!

そのまま眠れないので!

何とか5時半くらいまでは布団にいる!

その間・・・・・携帯があるからまだいいけど・・・・・・・・・

退屈よね!!

ぢぢぃ起きは仕方ないのよぉ・・・・・・

そんなに早く起きるんだったら?

朝ごはんでも作れば???

って?前にも言われて!

作ったこともあったんだけどねぇ・・・・・・

自分で作る朝ごはん・・・・・

美味しいのよぉ〜〜!!(笑)

朝からがっつりはだめですわ!!

さてさて??

もう?スキーは終わりかなぁ・・・・・・

4回は?とりあえず行ったけど・・・・・・

まともに滑ってないもんね!(笑)

来年?池あるのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聞いたところによると???

ペアリフトがやっぱりおかしかったらしく?

それを素人集団で何とかしようと思って?

点検とか言って止めてたらしいんだけど??

いよいよダメで!

ちゃんとした?修理屋さんを呼んだら?

一発で治ったとか???

まったく・・・・・・・

最初からお金かけて直せっちゅうの!!!

もし何かあったら?

莫大な損害賠償になるだろうに?”!!

当初?2月でリフトが止まるって言われていた割には?

なんとか?ラストまで動いているけどねぇ・・・・・・・・

まぁたぶん??

この3連休で終わりかなぁ????

他も26日くらいまででしょ?

そろっと?自転車ですかねぇ?

広告を非表示にする