アノヒノ。

先日、

テレビでとある番組を見た。

福島県生まれの、

6年前の当時は海の近くの小学校に通う小学生だった男の子と、

原発からそう遠くないところに住む中学生だった女の子の、

あの日からの日々。

あの時起きたあらゆることを、ちいさな体で体験していた。

それと共に、

二人とも、それぞれの6年を過ごし、

成長していた。

成長すると同時に、当時には分からなかった色んな感情を感じるようになり、葛藤していた。

彼らを彼らから離さなかったのは、

家族を想う気持ちや友情、故郷愛のように思えた。

番組を見ていて、

あたしは、単純に、

あぁ、小学生が高校生になるのか、

中学生が大学生になるのか、

と、

とてつもなく当たり前なことに気付かされた。

日々。

6年。

節目なんかないし、数字でもない。

知らないことばかりだ。

と、いうか、

その全てを知ることは出来ない。

でも、触れた のだ。

そんな時、誰かの唄がそばにあっただろうか。

心救われる曲に出逢えただろうか。

そんなことを思ってしまいます。

音楽の力を、

あたしは、あれからずっと

ずっと、

信じている。

だから、

今年もこの日に唄います。

2017年3月11日(土)【夜の部】

高田馬場Live Cafe mono

mono presents 東日本大震災復興支援チャリティーイベント

「ANSWER 〜アノヒノイタミ〜」

出演者

Emi/菊地敬太/岸田冬志樹/こーき/清水カツオ/Taku/ヒトリキチ/和愛

OPEN 18:00 START 18:30

ADV 2,000円 DOOR 2,500円(1Drink代500円別)

※チケット代より500円をチャリティーとして、寄付させて頂きます。

※チャリティーフード:おにぎり・豚汁

単純に、

音楽溢れる中で、

一人でも多くの人とこの日のこの時間一緒に居たくて、

音楽と一緒に出来ることをして、

このイベントで出来ることをしたいと思っています。

多くのミュージシャンが集うので、

openからは、どこできても音が溢れています(^^)

本当に各地いろんなところで、

復興支援のイベントや、催しが開催されると思いますが、

高田馬場monoで一緒に今年の3月11日を過ごせたら。

チャリティーフードのおにぎり、

にぎにぎするぞーーーーー(^^)/

長丁場になりますし、

音楽とおにぎりと豚汁とドリンクと共に、

左右前後の全てのお客さんと、出演アーティストとこのイベントをずっと続けてくれている高田馬場monoのスタッフの皆様と!

みんなで、過ごすんだぃ。

是非、

お待ちしておりますm(__)m

☆NEXT LIVE☆

2017年3月11日(土)【夜の部】

高田馬場Live Cafe mono

mono presents 東日本大震災復興支援チャリティーイベント

「ANSWER 〜アノヒノイタミ〜」

[出演者]

Emi/菊地敬太/岸田冬志樹/こーき/清水カツオ/Taku/ヒトリキチ/和愛

OPEN 18:00 START 18:30

ADV 2,000円 DOOR 2,500円(1Drink代500円別)

※チケット代より500円をチャリティーとして、寄付させて頂きます。

※チャリティーフード有り

広告を非表示にする