2017 3.10(金)練習

 明日の田上店でのLIVEに備えて最後の練習を行いました。

 場所は与次郎のスタジオで19時〜21時の2時間行いました。

 本日は福宿さん、久保田さん、荒木さん、土元そして明日のLIVE

に備えて前田さんと安田さんも参加して6名でした。

 

 

 久保田さんの持ってきた明日のセトリをもとに練習開始です。

 今回のセトリはこちらでございます

       

 鈴木さんのギターが無い為少し持ち場を変えての練習です

 前田さんと安田さんによる「22才の別れ」「なごり雪」「チェリー」

「心の旅」「夢の中へ」を練習

 久しぶりの演奏の為か、いつもと違うメンバーでの為かいつも通りに

出来ない中、前田さんと安田さんと細かいところを確認してゆきます。

 亀ちゃんと鈴木さんの存在の大きさを感じます

 はじめてバンドと合わせるのは大変で納得いくレベルではないですが

曲の構成を確認してゆきました。

 それにしても二人とも楽しそうに歌うし雰囲気は抜群ですね

 荒木さんの「勇次」「路地裏の少年」も練習しましたが久しぶりの

演奏で忘れているところも多々ありますが・・・明日はなんとかなるかな?

 不安がよぎるライブですが明日は皆さん頑張りましょう

 

広告を非表示にする