【ICE阪本】 営業募集

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

心が豊かになる会社・日本・世界を作りたい

【求む!日本一を目指すICEで働く仲間きたれぇ!】

   http://www.iceresort.jp/careers/

【ICE】アロマサロン経営 / 化粧品等OEM工場経営

   http://www.iceresort.jp/  テーマ「予防美療」

【オリジナルコスメ DLACE】 http://icecosme.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はいっ、どーもー

毎度ですっっ (^-^)/

お疲れ様ですっっ

温暖快晴で気持ち良かったですねっっ

今日は、モーニングMTGからスタートし

賞味50分位かなー、動いたのは・・・

ってことで、少し運動も挟み、

午後までは、渋谷区エリアで動き

その後、コスメ事業部の個別の

新卒会社説明会と役員MTGがあり、

東京officeにイン!

明日は午前は名古屋の専門学校で

サロン事業部の新卒会社説明で

午後は都内の予定盛り沢山と6時出発予定!

今日も元気の良い、感じのいい学生さんでしたが

明日もまた、将来を担う、若手に会うのが楽しみだ!

ちょうど、営業HASEがいたので、

学生さんと生の声を伝えてもらいました!

今日からいよいよ、柔らかい食事をお試し!

抜糸は初めての経験だったので、

考えもしなかった、最低1週間は食事コントロール

ドクターから言われたのは、

 *アルコール類、刺激物、熱い・硬いものの飲食は控える

 *傷を修復させるため、栄養も摂取の必要ある

 *うがいや強くすすることはドライソケットの原因

 *食べ物が抜歯した穴に入っても自分で取らない

 *3日間は出血も多い可能性がある、運動を控える。

 *痛みや腫れも大きく出る場合もある

 *湯船に入らず、シャワーを浴びる程度で

ってことで、一昨日の夜な夜な抜いたので

一昨日・昨日と、ゼリー系・ヨーグルト系のみにし

http://ameblo.jp/iceboss/entry-12254311857.html

http://ameblo.jp/iceboss/entry-12254567629.html

いよいよ今日から、柔らかい系に挑戦してみた。

ってことで、デニってみた。メニューかわったのね。

普段では絶対頼まないであろうもの達を・・・

1日で必要な野菜が全て採れるスープごはん

豆腐サラダ、オニオングラタンスープ、ジャーマンポテト

うーん野菜盛沢山のスープごはん・・・きつい・・・

肉と米だけでいい私にとって非常に厳しかった。

且つ、やはりそれなりに痛くなったわ&出血。

TOKU専務がチャリンコで自爆でこけたってことで

役員MTGが足早の数十分で切り上げざる得ないという

なんともまぁ、今期の事業の重要話が、

チープに駆け足で終わり、情熱や意志や想いを

全く感じることなく、超絶不完全っっ。

身体の方が大切なのでいいですが・・・

チャリはマジ気を付けた方が良いね。

夜2時間ほどですが、管理部MGRと軽く会食

しながら話してきました。私は、柔らかいものね。

痛みはやはり出ましたが、話が主役ですから。

来週の期首会議に向けた段取りなど、

メリハリの日に向け、準備を進めてくれてます。

しかし、東京オフィスは現状5名なんで

もっとコミュニケーション図らんとなー。

しかし熱い想いや、何とかしたい感を

感じられ嬉しくも、これからが楽しみでもある。

そうそう、管理部MGRは身長181cmなのですが、

今朝朝一の運動時間で、昔、短期でバイトに

きてもらっていた、私のサッカー関係の

つかっちゃんと久々に会えました。愛知に転勤となり

やることなく週6で筋トレしてるらしい・・・。

このつかっちゃんも身長187cm。

そして、我社ICEのキュットネスのトレーナー

KAZUは身長188cm。みな筋肉質でもある・・・。

デカイの多くていいねー!いいですよー!

遠くまで見えたり、高いとこのもの取れるし。

ということで・・・

心に染みた言葉に続いちゃいます

 「何か事をなし遂げようとする場合

  熱意と誠意のあるなしが

  成否を決める一番のカギと

  なってくると思う。

  素直な心・熱意・努力

  といった言葉は、あまりに

  プリミティブ(素朴・原始的)なため

  誰も気に留めない。

  しかし、そういう単純な原理こそが

  人生を決めていくポイントなのだ。」

まぁ、色々大切なものややり方はある。

けど、ハートないのは嫌い。

スキル?ノウハウ?経験?偏差値?資格?

私は、そんなもん、どうでもいいです。

想いがスキルを凌駕します。

熱意を持ち、夢に向かい、前向きな努力を

夢中でしていると、結果がついてきます。

協力者も出てきます。夢中になってますか?

ってなことで、我社ICEの仲間を大募集!

新卒・中途・年齢・経験不問でハート重視!

アロマセラピスト

 新卒 https://goo.gl/vNVNp1

 高卒 https://goo.gl/aYY25u

 中途 https://goo.gl/tYnacx

再告知〜

明日は、午前中は名古屋で、午後から都内ですが

夕方16時とか17時とかには、

札幌のタメの友人社長が

東京汐留にお店出すんで、早速顔出します!

友人ですから、形式的に花を送るより

足を運んで、実際に買ってあげたい。

このお店とは、札幌で話題の、青果店直営の

フレッシュな果物と野菜を使ったレストラン

果実倶楽部 818プロデュースのジューススタンド!

https://goo.gl/HsIjlq 

ジューススタンド kajitsu-club が東京初進出!

カレッタ汐留1階 明日 OPEN!間違いない

その後の予定も目白押しなので

ゆっくりとはいきませんが、

私に会いたい方は、是非、汐留にカモン!

先日、ブログでヤマトについて書きましたが、

宅配ロッカー設置に補助金が出るようですねー。

http://ameblo.jp/iceboss/entry-12254311857.html

半額出るんだねー。増やしてほしいねー。

ニートや実際はたらける生活保護者などの

キャリアプラン+採用や育成の大き目の補助金

シルバー世代の雇用での大き目の補助金とかも

どんどん出てこないかなー。

おっ、ネットニュースで見たけど、

UEFAチャンピオンズリーグ

決勝トーナメントでバルセロナ

奇跡的な大逆転勝利をしたそうだね。

http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/

ネイマールが試合前のコメントで

「1%でも可能性があるなら、諦めない」

と、まぁ、ビジネスにもつながる言葉

残していたりと・・・生で見たかった!!

皆さん、諦めてませんか?

さて、ちゃっっちゃと、明日の準備して、

シャワー浴びるとしよう。

5時半起き、6時出発!

【blog】 http://ameblo.jp/iceboss/

twitterhttps://goo.gl/uvih9y

facebookhttps://goo.gl/MsWGKP

instagramhttps://goo.gl/0WuLtG

電子書籍http://goo.gl/Us3jZC

【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp

【私の志】 https://goo.gl/uYQKcN

【ICEアロマサロン】 http://www.iceresort.jp/salon/

【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/

【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/

【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/

【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/

【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/

【サロン動画】 https://goo.gl/eyoqoA

【ICEマンガ】 https://goo.gl/gWKAYS

【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss

【インストラクター】 http://s-a.or.jp/sakamoto/

【広尾プライム皮膚科 経営顧問】 https://goo.gl/RhOSw

【ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/

【シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/