ボトルキープが出来る立ち飲み(^^♪ 京橋 立ち飲み にしの

ボトルキープが出来る立ち飲み(^^♪ 京橋 立ち飲み にしの

京橋立ち飲みストリートには

色々な立ち飲み屋さんが並んでますが

ここもやまでらお気に入りの1軒です。

お店は「にしの」ですよ〜

ただ朝から営業してないのが南天のど飴なのですがね〜(笑)

まずは角ハイボール310円を飲みますよ(^^

肴は名物そうざい四品盛220円からいただきま〜す。

四角いお皿には、きんぴら、ポテトサラダ、

竹の子、ほうれん草のおひたしが盛り合わせなっていて、

おじさんの心をがっちりと掴んだ肴の数々ですわ(^^♪

これをちょこちょこ摘まみながらの酒は最高ですな〜

しかも、こちらの立ち飲みは焼酎・ウイスキーなど

ボトルキープが出来たりもしますよ(^^♪

さらに金曜日は色々な一品料理が110円のサービスとか

土曜日は生ビール・麦焼酎・チューハイなどが割引になる

サービス満点の立ち飲みですよね!

もう1品しめさば220円を食べましたよ(^^♪

さらにチーズちくわ天190円も注文

揚げ立て熱々で提供され、天つゆにつけていただきま〜す。

何やろか〜ちくわ天って安いし

めちゃ美味しいよね!

◎ポテトフライ110円

◎あじみりん干し170円も食べまして

大満足して、ご機嫌さんですわ〜

〆にチーズクラッカー210円を食べるという謎の行動をとりまして(笑)

お腹も満腹になったので、この辺で失礼します。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆

住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-16

定休日:日曜日

営業時間:月〜金16:30〜22:30、土16:00〜22:00

入り辛さ:★★☆☆☆(並)