青春の忘れもの・・・

青春の忘れもの・・・

何かありますかね?忘れもの・・・

あなたはどうですか?・・・

6日月曜日の夜に・・・

加古川市民会館に・・・

夢グループが主催する同窓会コンサートに・・・

脳こうそくで2回倒れて奇跡的に命を取り留めた西城秀樹がメインのコンサート・・・

まだ歩くのもたどたどしいですが・・・

リアビリを続けてステージに立てるように・・・

会話もまだ少し難ありですが・・・

そんな彼のCD心響(こどう)の中の蜃気楼を聞いて勇気と希望を・・・

出演者は・・・

西城秀樹の他に・・・

あべ静江(みずいろの手紙)・・・

今陽子恋の季節)元・ピンキー&キラーズ・・・

辺見マリ(経験)・・・

伊藤咲子(ひまわり娘)・・・

LILIES(好きよキャプテン)・・・

西口久美子(太陽がくれた季節)元・青い三角定規・・・

山田パンダ神田川)元・かぐや姫・・・

尾藤イサオ(あしたのジョー)・・・

あいざき進也(気になる17歳)・・・

晃(学園天国)元・フィンガー5・・・

みんなそれぞれに素敵に年を重ねておられたですが・・・

何か寂しいものを感じたのは・・・

オレだけでしょうか?・・・

そのコンサートで「青春の忘れもの」と言う言葉を・・・

オレも何かを忘れたような気がする・・・

それが何かは今は思い出せないけど・・・

確かに「青春の忘れもの」はある・・・

それが何かを今突き止めたい・・・

ではでは・・・

また・・・