自分の生き方は自分にしか通用しない。だ

自分の生き方は自分にしか通用しない。だれかのお手本にはならない。人に真似させようとも思わないうろ覚えだけど篠田桃紅さんのお言葉覚書

ガチアサリAボタン長押しで投げの軌道が

ガチアサリAボタン長押しで投げの軌道がみえる味方5アサリ、自分5アサリなら、パスしよう。さんぽもお勧め

今年の漢字北に投票した数、15万票のう

今年の漢字北に投票した数、15万票のうちたったの7千票だってね。少なくね?ていうか、票数全体の110にすら届いてないじゃん。内訳見ると、大谷清宮ジャガイモ不作等、こじつけすぎるし。北朝鮮問題なんて今年に始まった話じゃないし。てか、禿は絶対多かっ…

ベルトランスキル連撃、特大属性、累積バ

ベルトランスキル連撃、特大属性、累積バフ無いけど自身への耐久バフと全体挑発でかなりガッチガチになるな。強化降魔槍持たせるとボス戦でかなり役立ちそう。アナベルとどっちが強いかはお互いレベル上げて検証したい

寝坊した上に雪降ってるとかまじで学校行

寝坊した上に雪降ってるとかまじで学校行く気失せる

ラブホにいたのかドブスちゃんとホテルに

ラブホにいたのかドブスちゃんとホテルにインしたんかな

少し落ち着いてきたので今日の感想あゆみ

少し落ち着いてきたので今日の感想あゆみんがあんなに感情丸出すのって最初で最後じゃないって思ってたらはるねぇの愛のこもった言葉でさらに涙腺やられてまーちゃんのはまーちゃんの言葉を聞いてボロ泣きしてるどぅーでやられた続く

一括解体できるようになったことにみんな

一括解体できるようになったことにみんなの集中がいってるが、ソートにも注目してほしい3編成画面のソートは従来通り降順。解体画面のソートは仕様変更で昇順となり1が最初に現れるようになった。細かい点だけど、わざわざ変えたのだぞ3

交換僕のヒーローアカデミア原作柄缶バッ

交換僕のヒーローアカデミア原作柄缶バッジ第1弾の交換募集になります。提供上鳴2緑谷制服切島梅雨相澤常闇オールマイト希望轟第1弾HS制服こちらの交換は現在、切実に探しております。よろしくお願い致します。

うまく説明できへんけど、なんか良いなこ

うまく説明できへんけど、なんか良いなこーゆぅのベナン新任大使馬車列、10年ぶり東京駅前から出発毎日新聞-ニュースベナン新任大使馬車列、10年ぶり東京駅前から出発毎日新聞-ニュース

返信先ペップのマンCってそんな圧倒的な

返信先ペップのマンCってそんな圧倒的なんですか。来たばっかの時はそんなイメージなかったんですが。選手はいいんですかそれともペップパワーですか?

サザンキングの声、はまけんさんみたいな

サザンキングの声、はまけんさんみたいなんだけどマジ?

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドエキス

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドエキスパンションパス英傑たちの詩トレーラーより

富岡八幡宮宮司殺害とかマジか日本刀とか

富岡八幡宮宮司殺害とかマジか日本刀とかこええええ

窪田正孝が水川あさみと熱愛とか聞いてな

窪田正孝が水川あさみと熱愛とか聞いてないし、同棲とか聞いてないし、何よりもオープンカーってなに?え???

父親なら、もう少し柔らかく喋れとか、自

父親なら、もう少し柔らかく喋れとか、自分からも謝れとか言ってる奴おるけど、モニタリングがヤラセなしの本当の番組であれば、今までに、何度か父親からも、母親や姉からも色アプローチがあったはずで、娘はそれを全部無視したんやろ?この娘、嫌いやわ。…

こんにちは。後の睡魔と奮闘中の皆様いか

こんにちは。後の睡魔と奮闘中の皆様いかがお過ごしですか。日経MJ年ヒット番付西の小結に睡眠負債商品が出ています。スマホの使い過ぎで睡眠を妨げられていませんか?このナイトコートで体内時計のリズムを整え質の高い睡眠を。

バトルアクション漫画ケンガンアシュラア

バトルアクション漫画ケンガンアシュラアニメ化-

羽生結弦さん、23歳のお誕生日おめでと

羽生結弦さん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!羽生さんのスケートはもちろん、みんなに愛され、人としてどこまでも素晴らしい羽生さんを本当に尊敬します、、そして大好きです。これからも幸せで健康に過ごせますように!ずっと応援しています!!

思い切っていこうと思った羽生善治棋聖史

思い切っていこうと思った羽生善治棋聖史上初の永世七冠達成に実感はない

たいぴ主演舞台おめでとう日程3641東

たいぴ主演舞台おめでとう日程3641東京4915大阪場所シアターコクーン森ノ宮ピロティホール情報まとめてみたけど、違ったらごめんなさい、、笑

ポポィッチと崔龍洙狙ってるとかFC東京

ポポィッチと崔龍洙狙ってるとかFC東京かよ

有線放送終了考えたら氷川きよしで良かっ

有線放送終了考えたら氷川きよしで良かったと思う

世の中には、性のはけ口は必要。被害者感

世の中には、性のはけ口は必要。被害者感情は人それぞれ、あれくらいのルックスならあたしは全然おk。

わたし和牛のスラッとしてる方の顔と声す

わたし和牛のスラッとしてる方の顔と声すきなので和牛がえむわんとってなかったら死にます

結わえる蔵前

マムです。蔵前さんぽ 渋谷ヒカリエに入っているいろはという寝かせ玄米おむすびのお店で、おむすびを食べて美味しかったのと、食べると腸内調子が良いことから本店の定食を食べてみたいなと思いやってきました。 なんでこの店にしたのかと旧友に聞かれて、…

101

100回(ヶ月)もの私の気まぐれ開催にお付き合い下さった皆様ありがとうございました。京都新聞社の取材も受け掲載して頂く事が決まりました。近々という事で いつ新聞買うのって嬉しい悩み事も出来ました。カモメやんの練習日は最初で最後の前々日 新曲…

何とか頑張って盛り上げてほしい

■レゴランド、新たなテコ入れ策 入場客に1日券を贈呈へ (朝日新聞デジタル - 08月18日 11:47)

良くはなってきている

う〜ん 体調が悪いわけではないのだが、 やる気が出てない感じがする。

【トランプ氏が孤立化 衝突事件めぐる発言、ブッシュ親子も暗に批判】 >ブッシュ親子はトランプ氏の名指しは避けつつも、独立宣言を記したトーマス・ジェファーソン大統領の言葉を引用し、すべての人間は>>

>「平等につくられた」ことを思い出すよう訴え、トランプ氏を暗に批判> AFPBB News 3 時間前 水俣条約が発効、国際的に水銀規制 【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は16日、バージニア(Virginia)州で発生した白人至上主義者らと反…